忍者ブログ
沖縄首里城に行こう!!にいこう
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
[12/18 タイ]
[12/18 処女]
[05/09 カメラマン]
[05/01 Kenのペット写真]
[05/01 00沖縄 旅行]
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05 (Sun)
米映画「サンシャイン・クリーニング」(11日公開、クリスティン・ジェフズ監督)の試写会が2日、都内で行われ、お笑いコンビの平成ノブシコブシとはんにゃが舞台あいさつを行った。美人姉妹が事件現場の清掃業を始めるというストーリーにちなみ、4人は清掃服を着て登場。通路上のゴミを拾って回った。はんにゃの川島章良(27)は「事件現場のクリニックということで」と説明し、周囲から「クリーニングだろ」と突っ込まれていた。大半の女性客が、今年の吉本男前ランキング2位の金田哲(23=はんにゃ)に注目。平成ノブシコブシの吉村崇(28)は「カメラがはんにゃしか撮っていない」と不満そうだった。
PR
2009/06/30 (Tue)
25日に放送されたフジテレビ系ドラマ「BOSS」(木曜後10・0)の最終回の視聴率が20.7%(関東地区)だったことが26日、ビデオリサーチの調べでわかった。

最終回はボス役の天海祐希(41)が、大胆不敵な犯行で警視総監を誘拐した反政府テロリスト役の反町隆史(35)と対決する内容。

「BOSS」は主演の天海が、竹野内豊(38)、戸田恵梨香(20)、玉山鉄二(29)、吉瀬美智子(34)、温水洋一(44)、溝端淳平(19)の個性的な刑事役と凶悪犯罪に立ち向かうドラマで、4月期の民放連ドラでは高視聴率を持続、最終回でついに20%の大台を超えた。
2009/06/26 (Fri)
テレビをつけていると、何気なく耳に飛び込んでくるCMのあのフレーズ。覚える気はなかったのに毎日聞いていたらすっかり覚えてしまった、なんて経験はありませんか? 今回は、20代女性の『耳に一番残ったCMのキャッチフレーズ』を調査しました!


●第1位/キューピーの「たーらこーたーらこーたぁーっぷりたらこー」……19.4%
○第2位/「アヒルンルン、アヒルンルン」アフラックのCM……17.2%
●第3位/タラッタタッター「I’m lovin’ it」……15.2%
○第4位/DACARAの「出たな!余分3兄弟!」……10.2%
●第5位/のど飴の「なめたらあっかん・」……8.6%
○第6位/ポポポッポポット 「消臭ポット」……7.6%
●第7位/こどもだってうまいーんだもーん「Qoo」……6.6%
○第8位/あのアルパカがかわいい「ミラバケッソ」……6.6%
●第9位/キンチョーの虫コナーズ、「うちの旦那は帰ってこなーず」……3.8%
○第10位/印象的なCMといえばコレ「タンスにゴンゴン」……2.4%
○第10位/食べたくなるなる「ケンタッキー」……2.4%

CMのキャッチフレーズで一番耳に残ったのは『キューピーの「たーらこーたーらこーたぁーっぷりたらこー」』でした! たらこキューピーが出てくるかわいくてちょっとホラーなCMは一度見たら忘れられなくなりますよね。CMソングのあまりの人気に発売されたCDは、オリコン3位にランクイン! 耳に残りすぎて、CDを買ってしまったなんて人もいるのでは? 
第2位は「アヒルンルン、アヒルンルン」アフラックのCM』。ワルツのリズムは聞いているだけでウキウキ!なんだかハッピーな気分になれるキャッチフレーズですよね。
他にも『タラッタタッター「I’m lovin’ it」」』『のど飴の「なめたらあっかん・」』など、楽しげな節のついたキャッチフレーズが上位に。どうやら20代の女性は、つい口ずさみたくなるようなメロディーのCMが耳に残っている人が多いみたいです!
2009/06/18 (Thu)
3a8d1f1d.jpg長澤まさみ90代目美ら島沖縄大使」に任命

女優の長澤まさみ(22)が「美(ちゅ)ら島沖縄大使」に任命され、セレモニーが15日、沖縄県読谷村で行われた。

27日公開の主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」など、同県を舞台にした映画3作品に出演。観光誘致に貢献したとして仲井眞弘多(なかいま・ひろかず)知事から認証状を手渡され「みんな沖縄に来ましょうねえ~」と早速PRした。

デビュー直後の13歳から年1回は仕事で訪れているが、プライベートでは1度もなく「いつか素敵な人と来てみたい。海人(うみんちゅ)のような日焼けした男性も悪くないですね」と笑顔。

同大使は歌手の夏川りみ(35)らに続いて90代目。「群青」は8月から台湾での公開も決まった。不況の影響で昨年11月から観光客が減少傾向の同県は、長澤効果で海外からの誘致も狙う。

長澤は04年に「香川かがやき大使」にも任命されている。「地元の静岡から(大使の要請が)来ないのは何で」と苦笑しつつ「今後も沖縄の映画に出演し続けたい」と話した。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *